top BBS About/link logtop

1月23日月曜日 れいなならなんでもいいのか俺は?

先週今週と、珍しくハロモニ。が面白かった。リニューアルしたコーナーも 結構面白かったし、これならビデオに撮ってまた見返したいかなと思えるくらいのレベル。 情報レーサーのいまいちさは相変わらずでしたが、それでも今週のMVPはやはり道重。 ちなみに先週は新垣。これまた分かり易い。

てか、ガキさん最近すっごく可愛くね!とやや興奮気味の遊玲日ですこんばんわ。 ちなみに、先週のハロモニ。の戦慄迷宮の部分で、強気に亀を引っ張るガキさんと、 おばけ怖い〜帰りたい〜とだだをこねる亀。どちらがお好みかと訊かれれば、状況にもよるけど 前者、と自分では答えます。別に豆亀どっちが好きとかではなく、単に女性の好みの問題かもしれませんが。 ちなみに自分はおばけとか絶叫マシーンとかはめちゃめちゃ大丈夫、というか好物なので、 怖い〜とかだだをこねられると面倒臭くなります。嗚呼、こんなことだからモテないのか……

しかし、待て、よく考えればれいなが例えば、怖い怖いと自分の裾を引っ張って 来たら、それはそれで可愛いのではないか。離さんといてよ!とか言いながらちょっと半ギレで 自分の手をギュッと握り締めてきたら、それはそれでとてもいとおしいものではないか。 大興奮だ。そこにもし競技用ハンマーがあれば、室伏の記録までは行かなくとも、 国体には何とか出れるんじゃないか的な距離を飛ばせる勢いで大興奮だ。素晴らしい! 先生、自分は今ここに萌えについての何たるかを理解出来ましたとか叫んじゃうくらいに あれなのであります。つまりどういうことかと言えば、自分はお化けなんか怖くない 的な雰囲気を出して強がりつつも、中に入ればやっぱり怖くてびびってる、 外見とは裏腹に実は凄いヘタレな女がいいのでありまして、 つまるところ、お化け屋敷に一緒に入るならやっぱれいなだ!という訳なのであります。

冒頭のガキさんのフリから話が繋がりませんでした。すいません。

1月22日日曜日 駅前雪合戦

夕暮時、ようやく家を出た自分の足元には一面に広がる積雪風景。約10cm。 南関東でこんなに雪が降るなんて久し振りな事で、バイト先に着くと、 興奮している人や、帰るのが面倒だと嘆いている人など様々。 そんな中、自分はと言えば、バンプのスノースマイルが頭ん中グルグルして軽く欝りながら、 しかしながら帰りがけの雪合戦できゃぁきゃぁ言う人達に混じりつつ遊び、 作った雪だるまに割り箸を二本刺して、しっかりと冬を楽しんできました。

そういえば、こんな雪の光景を見るなんて、二年前の メロンのツアーで北日本に遠征した時以来です。あれは、あの時は、 それこそ一週間近く雪だらけの街の中しか歩かず、暖を取るのにも 電車の中か、その街のショッピングモールの中しかなく、とても過酷な 思いをしましたが、今となってはいい思い出かもしれません。 その御蔭か、雪に足を取られて滑って転ぶ事も無くなりましたしw

それにしても、メロンのライブハウスツアーにもう一回行ってみたい。 またやんないかなぁ。でももうあの頃と比べて、体力がかなり落ちてるだろうから 厳しいだろうとも思えたり。でもまた行きたいなぁ。それはそれとして、 もうすぐ始まる春の娘。ツアーにも行きたいなぁ。

そう、ライブと言う事で、こないだやった我々のバンドのライブは まずまずでした。勿論、初ライブで、メンバーの5人中4人がほぼ初心者、もしくは初級者 だということを十分考慮なのですが(勿論、自分もその中に入ります)、 何より楽しく出来たのが一番だという事で。次は、もっとまともな演奏を全体的に 心がけたいと思いますwあと、来てくださった主に身内の皆さん、この場を借りてありがとう 御座いました。多少赤字でしたがそれでも全然良かったですw

ギターもベースもドラムも、欲言えばボーカルも、もっと上手くなりたいなぁ。 あと、ライブも、もっともっとしたいです。メンバーが多忙なのであんまり時間が 取れないのですが、次は4月くらいに出来たらと思います。

あと最後に、センター受けてる皆さん、頑張って下さい。 確か自分の時も雪か何かで大変だったので、苦労をお察し致します。

1月20日金曜日 小上げ

私事ですが、今日はこれからライブしてきます。しかもドラムで。 自分の本職はギターなのですが、まぁどういうわけか……。殆ど初心者で 誰も叩ける人がいなかったからなんですけどね。でも今のバンドは、長年の友人関係から スタートしてるんで、とても楽しいです。みんな音楽好きだし。

兎にも角にも、23歳になっても全然色っぽさで十代に負けてる矢口さんお誕生日 おめでとう御座います。それはそれで非常にいいと思います。

1月15日日曜日 寝る前のコーヒー

年が明けてから、ますます日常がよく分からんのであります。 自分の軸を何処にどうやって刺せばいいのか分からんのであります。 軽快なポップスの様に、日常はいつも軽薄で、不確かと気まぐれに満ち溢れて いる気がします。真面目な考えに基づいた試行錯誤の末の行動ほど、人から 賛同を得られていない気がするのは、単に自分の気が短いからなのか、 或いは自分の根本的な概念自体が世界に意味を為していないのか。

先日、漫画喫茶にとても行きたくなったので、行ってみましたが、 いざ入ると、さて、自分は一体何が読みたいのか、何を求めてココに来たのか、 明らかにあやふやで不透明な動機に、自分の本棚に触れる手がやや汗ばんだ気がしました。 特に、何かを読みたい訳でなく、ただどれでもいいから漫画を読んで、好きな 漫画を増やしたかった。そんな理由に気付いたのは二杯目のコーヒーを平らげた後。 こんな生活でいいのだろうか…

そーいや、年明け初の更新ですね。あけましておめでとう御座います。 って、ほんとは何が目出度いんだろうね、という事を、この国で一体何万人が感じた事か。 所詮は没個性サイト、an autumn scene(reflected in her eyes)へようこそ。今年も 宜しくお願い致します。

ああぁ、酒呑みながら、好きな子と手を繋ぎてぇなぁ〜

top BBS About/link logtop

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送